kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

2013-01-01から1年間の記事一覧

どーも。 こんばんみ。明日はさとぴの誕生日だね。ケーキ食べよ♪京セラ楽しそうだったな~(*´∀`)参加された皆さまがうらやましす。セトリは見てないけどMCとかだけ少し読んでた。ホントに楽しそう(*´艸`*)早く東京もチケット来ないかな♪楽しみ♪私今回はセト…

スマホから

どーもこんにちはヽ(・∀・)ノ見たいブログがはてなだったのでついでに書きにきたよヽ(・∀・)ノ前にスマホで書こうとしたらめっちゃ書きずらかったけど、今そーでもないです(笑)ツアー始まってますね。もう明日は札幌ですね。私は東京のみなのでまだですけど…

おめでとう!!

楽天優勝おめでとう!!ありがとう!! 地元ということでとてもうれしく思います。 球団できたときは優勝できるチームにこんなに早くなるなんて思ってもみなかったよね。よかったね。 そして嵐14周年ですって。おめでとうございます!!これからも全力でつい…

お久しぶりに

あざーっすm(__)m 当選しました。東京。LOVE。 2年ぶりに自分名義きた!!最近お友達のお世話になりっぱなしだったからよかったよ。フェスも学校も全然だめだったから。 久々の当選の文字に手が震えた(;・∀・) 今日はお昼に友達んちでランチごちそうになった…

10ve Anniversary

日付がかわってしまいましたが、改めまして NEWS10周年おめでとうございます(^_^)/ よかった。動画。ぐっじょぶJE!! 何回もみたよ~。だって全然サーバー大丈夫そうなんだもんww てずてって…かわいいよ~。ほんとかわいい。 10周年の写真も売り切れとか。…

twitterがおかしいわ

メールがこなくなり、公式開くと毎回メールが送れないってメッセがでるんですけど… わし何にも設定いじってない。しかもアドレス変更もうまくいかないし。ナニコレ?不具合なの?あーイライラする。 今日みたmatomeで気になったもの。 「五関様」 なに。この人…

NEWS10周年おめでとう!!

ちょっと早いですが。 10thアニバーサリーイベントが東京ドームでありましたのでね。 私は残念ながら金銭的都合によりいきませんでしたが(積めないカスヲタでごめんない) 皆様のレポを昨晩ひたすらむさぼりましたよ。楽しかった(*‘∀‘) ほんとに良かったよ…

アンケート結果見ました。

なんだかな~(-.-) なんで130万以降の当選率が高いの?びっくりだよ!! おこだよ( `ー´)ノぷんぷん丸だよ( `ー´)ノ ファイヤーだよ( `ー´)ノ 昔は新規優遇があって、入会して最初のチケットは良席だったと最近知りました。確かに初めてのときアリーナだ…

メールがこないよ

なんだかメールの届いてる方々をちらほら見かけます。そうです。復活当選のです。 ふ~ん。 世の中にそんなハッピーメール受け取る方がいらっしゃるのね。うらやましいわ。 きんぎょさんちには届いておりませぬ。事務所様お忘れではないでしょうか… 告ってな…

はじめました。

はじめまして。きんぎょと申します。ブログなるものに手を出しました(・ωたんなるジャニオタのブログです。続くかどうかわからないけどとりあえず登録してみた。よろしくどーぞ(^o^)vそして初回。いきなりNEWSネタ。えっ?嵐ちゃうんかい! コンサートに行っ…