kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

はじめました。

はじめまして。きんぎょと申します。ブログなるものに手を出しました(・ω<) テヘペロ

たんなるジャニオタのブログです。

続くかどうかわからないけどとりあえず登録してみた。よろしくどーぞ(^o^)v

そして初回。いきなりNEWSネタ。えっ?嵐ちゃうんかい!
コンサートに行って以来もう頭の中は4人でいっぱい(笑)
ついにアルバムの初回盤B買っちゃった(笑)
一カ所売ってるの見つけて迷ってたんだけど我慢できなかった

シゲアキ最高😆去年あたりからマッスー熱上がっててコンサート行ったら落ちるなと心配してたんだけど、結果シゲアキへの愛を再確認して帰ってきたよね(笑)

たぶんマッスーのご機嫌も悪かったし。

大阪超うらやましい。マッスー弾けてんじゃん!!

そしてやっぱりドーム申し込めば良かった😔行きたいよ〜。
見なくてもいいから、時計欲しい。ホント切実(笑)

今日は24時間テレビ。今週はずっとテレビで嵐さん追っかけて、編集して疲れた😞ホントNEWSのdvd見たかった(笑)
だから今日は見るぞ!!