kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

スマホから

どーもこんにちはヽ(・∀・)ノ

見たいブログがはてなだったのでついでに書きにきたよヽ(・∀・)ノ

前にスマホで書こうとしたらめっちゃ書きずらかったけど、今そーでもないです(笑)

ツアー始まってますね。もう明日は札幌ですね。私は東京のみなのでまだですけど。

会場限定
名古屋 赤
札幌 緑

なんとかお友だちに頼んだので入手できました。あとは青ほしいーなー。予想では福岡?東京にしなよーって心のなかでは思っています。あんまり他人に頼むのも申し訳なくてね。自分頼まれて買えなかったら申し訳ないでしょー?

自分はプレ販とかいけないから当日しかも土日とかすぐに売り切れちゃうからさ。朝早く並んでも買えないときあるじゃん!

とりあえず今年もがんばってみまーーーす♪