kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

おめでとう!!

楽天優勝おめでとう!!ありがとう!!

地元ということでとてもうれしく思います。

球団できたときは優勝できるチームにこんなに早くなるなんて思ってもみなかったよね。よかったね。

 

そして嵐14周年ですって。おめでとうございます!!これからも全力でついていくぜ。見捨てないでねww

年末にむけて忙しくなるね。嵐もFANも。がんばろうね。

毎日アルバム聴いて楽しみにしてるよ、LIVE。

ファンキーだんすも練習したし。

心配はグッズ買いに行けるかだけ(笑)なんとかなりますように。

そーいえば、潤月9決まったらしいね。しょこらてぃえ。

おもしろいけどさ。そろそろ漫画原作とかじゃないのがいいかな~。もっと意外性のあるのがよかった。

しょこらてぃえやるならオカマ役とかね(笑)意外とリクドーさん役とか合うと思うんだけどね(笑)

なんだかんだ言いながら楽しみにしております。