kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

お久しぶりに

あざーっすm(__)m

 

当選しました。東京。LOVE。

 

2年ぶりに自分名義きた!!最近お友達のお世話になりっぱなしだったからよかったよ。フェスも学校も全然だめだったから。

久々の当選の文字に手が震えた(;・∀・)

 

今日はお昼に友達んちでランチごちそうになったんだけど、縁起担いでレンコン入れてくれて、Happinessって名前のお茶入れてもらって、夕飯はとんかつ(笑)効いたね(笑)Happiness買いにいこ(笑)

 

さてあと2か月一生懸命がんばろ。来週人間ドックだし。今年はなにもひっかかりませんように(-人ー)ナームー

 

しかし日記がわりのつけ始めたけどやっぱり続かなかった。一か月ぶりで笑った。

書きたい時あったんだけど、PC立ち上げんのめんどうだったんだよね。スマホからやろうとしたらめっちゃやりづらかったし。

まあ、マイペースにやります。