kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

メールがこないよ

なんだかメールの届いてる方々をちらほら見かけます。そうです。復活当選のです。

ふ~ん。

世の中にそんなハッピーメール受け取る方がいらっしゃるのね。うらやましいわ。

きんぎょさんちには届いておりませぬ。事務所様お忘れではないでしょうか…

 

告ってないのに勝手に振られた気分だよ( `ー´)ノ

 

さて気を取り直して…

24時間テレビお疲れ様でした。

事前特番やらWSやら本番翌日からの裏側やらとにかく録画しっぱなし。まだ本番まで編集が追い付いておりません。早くやらねばと思えば思うほどDVDとか見たくなる(笑)

もう義務みたいなもんですからね(笑)今日こそは本番前までの編集を終わらせたいと思ってはいます。はい。

わたくし24時間テレビというものが嫌いでして…しかしジャニヲタになって以来誰かしらでてるから見ちゃうよね。

涙もろいので見てると疲れちゃう(泣き疲かれ)

 

 

でも翔さんのピアノよかったよ。失敗したのもわかったし悔しかったと思う。裏側で泣いてたの今日見て、また私も泣いた。

 

来年はもう勘弁してほしい。24時間。と紅白(笑)

嵐ファンに休息を!!!