kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

アンケート結果見ました。

なんだかな~(-.-)

 

なんで130万以降の当選率が高いの?びっくりだよ!!

 

おこだよ( `ー´)ノぷんぷん丸だよ( `ー´)ノ

ファイヤーだよ( `ー´)ノ

 

昔は新規優遇があって、入会して最初のチケットは良席だったと最近知りました。確かに初めてのときアリーナだった。

 

でも!でもだよ!!!

 

いまの状況でそれやっちゃったらみんな名義増やすだけじゃね?

新しいの当たるんなら毎年一個加入しますよ、私なら。

 

はっ!!今年NEWSのFC入った。仙台のあの狭い会場でスタンドの最前列だった!!

やっぱまだ新規優遇あるのかしら…。でもあらしはやっちゃダメ!!!