kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

NEWS10周年おめでとう!!

ちょっと早いですが。

10thアニバーサリーイベントが東京ドームでありましたのでね。

私は残念ながら金銭的都合によりいきませんでしたが(積めないカスヲタでごめんない)

皆様のレポを昨晩ひたすらむさぼりましたよ。楽しかった(*‘∀‘)

ほんとに良かったよ。ドームで出来て。4人はドームでやりたかったんだもんね、おめでとう(T_T)

グッズも大盛況で嵐を超えたとか?すごいじゃーん!!

 

しかし喜んでばかりもいられない…。

嵐もそうだったけれど、一度ドームやったら次は5大ドームになり、地方にこなくなる。

小さい会場だからこその楽しさってのもあると思うのね。確かに1回でたくさんの人が入れるってのは事務所にとってはとても効率いいよね。でもFANは小さい会場で数こなしてもらったほうが嬉しいんだよね。

まあジャニーズにそんなの望んでも無理だけど(笑)

4人を思えば売れてほしいけど、あまりBIGにならないでほしいなという切実な思い…。

 

そして期待していたシューイチ。オリンピック招致が決まりその話題で持ち切りでした。その間の悪さとか残念な感じがたまらなく愛しいよね(笑)