kingyoの日記

ジャニーズ好きのヲタクが思ったことを書いているだけの日記です。

どーも。
こんばんみ。

明日はさとぴの誕生日だね。ケーキ食べよ♪

京セラ楽しそうだったな~(*´∀`)参加された皆さまがうらやましす。

セトリは見てないけどMCとかだけ少し読んでた。ホントに楽しそう(*´艸`*)

早く東京もチケット来ないかな♪楽しみ♪

私今回はセトリ見ないつもりだったの。アルバムの曲はたいていやるからいいけど、他のは何やるのか楽しみにしてたのね。

そしたらついったで今まで「ネタバレ嫌い」って散々言ってた人が古い曲名入りのレポRTしてきやがって(笑)見ちゃったじゃんか!思わぬところからのネタバレだったわ。

それと自分はネタバレ読まないのに参戦し終わったとたんにネタバレ流す人ってなんなの?いや、見なきゃネタバレ流せないわけなんだけどね(笑)即非表示(笑)
あの曲の時の誰々がって書いてて。あんまり本人はネタバレのつもりなさげなんだけど(笑)

自由に書いていいものだから、見たくなきゃついった開かなきゃいいって言う人いるけど、やはりある程度モラルは必要だと思う。

ネタバレ流す人は私のフォロワーさんにはあまりいなかったんだけど今年突然上記二名が流し始めたから焦ったわ(笑)